ドッツで遊ぼへ


「グースキーのぼうけん」

中央出版からだされている英語教材です。
ネコかな?主人公のグースキーが仲間達と
なくなったペンダントの石を探しにいく冒険のアニメストーリーです。

連続してこのアニメがずっとあるのではなく、
子供が飽きないように、合間合間にマザーグースの歌や、
単語コーナーなどがあります。
個人的に、某テレビ番組のプチプチアニメ「ニャキ」の製作者が
作成したアニメ(粘土キャラ?)コーナーがお気に入り(^^)

こちらでは、他にペッピーキッズ なども販売されています。
同じ出版社なので、オプションのababフォニックスは、
グースキーとまったく同じものです。
もしもどちらも購入される時は、ダブらないように注意が必要です。

 ※最初提示される金額は、おそらくオプション込みの金額かも?
   オプション抜きだと金額が万単位で違うはずなので、要注意(^^;)


我が家紹介
  
「グースキーのぼうけん」

サンプルDVDに魅せられて私が気にいった教材です。
長男は実は反応がイマイチでみてくれませんでした
(−−)

次男は1歳〜2歳くらいの時に長男とは違って
はまりまくったアニメです。

それにつられて、小学生の長男がみだしました。
ちょうど学校の英語の授業と
ダブルようなことがあったのか?
長男もよくみていました(^^:)

inserted by FC2 system