「ドッツで遊ぼ」へもどる ドッツプログラム 変り種ドッツ ひらがな・カタカナ 漢字・その他


ひらがな(あ〜か行) くだもの@ 動物イラスト@
ひらがな(さ〜た行) くだものA 動物イラストA (かなあり)
ひらがな(な〜は行) くだもの(かなあり@) 動物イラストB
ひらがな(ま〜や行) くだもの(かなありA) 動物イラスト(かなあり@) 時計(両方))
ひらがな(ら〜ん行) 動物イラスト(かなありA) 時計(アナログ)
ひらがな(が〜ぱ行) やさい@ 動物イラスト(かなありB)
やさいA
ひらがな(あ〜な行) やさい(かなあり@) 花春@ かたち
ひらがな(は〜ん行) やさい(かなありA) 花春A かたち(かなあり)
※ひらがな(あ〜ん行) 花春B
くわがたむし@ 花春C おかね
カタカナ(ア〜カ行 くわがたむしA 花春D おかね(かな1-1)
カタカナ(サ〜タ行) 花夏@ 干支
カタカナ(ナ〜ハ行) とり @ 花夏A 干支(かなあり)
カタカナ(マ〜ヤ行) とり A 花秋@
カタカナ(ラ〜ン行) とり B 花秋A お遊び(飛行機)
カタカナ(ガ〜パ行) とり C 花冬@ お遊び(救急車)
花冬A
カタカナ(ア〜ナ行) 花冬B 絵カード1-2
カタカナ(ハ〜ン行) 絵カード1-3
※カタカナ(ア〜ン行) 絵カード1-4


     
inserted by FC2 system